桜まだ咲かずキャンプ BH精進湖2013

バイクに、キャンプ道具積んでツーリングに行ってきました。

毎年天気がよく無いですが、なんと今年いい天気!

相変わらず、ド寒いのは変わらずで、なにより。

生ビールの樽持ち込み、ガスコンロも4台借りて。20人規模なので、大掛かりなキャンプです(笑)。
朝から築地市場で買い出ししていただいて、直送便で食べる食材はめちゃくちゃうまいですね!
カツオをまるまるさばいてしまう。

貝類、牡蠣とかが苦手な私は、ほんと残念。みんな生で&焼いても、うまいうまい言いながら食べてるんですよね。
損してる気がしてしょうがないので、事前に練習している???のですけどね、チャレンジはするものの、生まで辿りつけず。
手強いです、牡蠣。

豪華なカツオ!

夜は、超冷え込み。

相変わらずの毎回下痢。お腹ゴロゴロです。なんでしょうか、この下痢症状は^^;貼るカイロ、日中4個、よる7個。一度のキャンプで、合計11個消費しました。でも、これのお陰で夜は快適、朝まで起きずにぐっすりです!

感じの皆さんありがとうございました!お疲れ様でした

バイクシーズンの始まりですね!

前へ

ハーレー購入から6年、3度目のユーザ車検

次へ

ずぶ濡れでもMEET!