大型自動二輪検定合格

[bike]大型自動二輪検定合格
今日朝9時から大型二輪の検定をやった。ゼッケン番号は5番で実技試験は5番目。1周コースならしで周回し、そのまま検定を開始。検定用のバイクって、いつものバイクと運転の感触が違うんだもん。ヤバイと思った。検定が始まって、まあ無事にコースを回りきりました。教習時とはバイクの感触が違って、同じように行かなかったけど、まあ大丈夫。ロビーで30分ほど待った後結果発表です。

結果!無事合格!

問題なくって、よかったです。卒業の証明書とか、色々書類をもらい、印紙の料金をはらい、その後解散となりました。あとは浜北の免許センターで免許の交付を受けるだけに。免許センターの受付は月〜金の平日13時だから、会社を抜けて行ってこないといけないね。静岡県の場合?は、ヘルメット・ブーツ・グローブ、あとは長袖のシャツを必ず持っていかなければいけないらしい。これは、免許センターでも選抜で実技をやる場合があるらしく、そのためのようです。これに当たっても普通に運転すれば問題ないらしいので安心です。

2004年5月29日 レインボーライディングスクール入校 2004年7月 4日 検定合格と卒業証明
History: [bike]

あとレインボーライディングスクールで「卒業生体験乗車券」というのもらいました。実際の市販車はやっぱり教習者とは違うようで、市販車でパワーがある車体になって事故になるケースが多いために事前に試乗できるようにしているみたいです。HONDA CBシリーズ「CB1300, CB750, CB400, CB125」を試乗することができるみたいです。CB1300に載ってみようかな。

前へ

デスクトップに液晶ディスプレイ, ハードディスク完全消去して抹消

次へ

大自二・ゴールド優良