Home > Diary | Fashion | Motorcycle > ツーリングにあり得るかも。。 - ヒートテック

ツーリングにあり得るかも。。 - ヒートテック

  • 2007-11-30 (金)
  • Diary | Fashion | Motorcycle

ユニクロの CM 「おぉ。。あり得るわ~」につられヒートテックインナー買ってきました。

はいてみた感想、股引?じゃないね、こういうピタっとしたのってジャージとか以外でははいたこと無かったけど、いいね。やっぱし!おぉ。。あり得るわ~!って感じ。今度のツーリングはコレで決まりだね。

他のメンバは体中を電気で暖められる電熱グッズを付けまくってるけど、お金かかるしね。今回はロングタイツ買ったんだけど、長袖のTシャツも買っちゃおう。

電熱に負けるな!


コメント (Comments): 2

あき 2007年11月30日 23:26

こんばんは。。うなツーお疲れさまっす^^
お~防寒対策してますね@@ CM見てると「ほんと?」って気になるもんね。
ロングタイツ買おうかな、、上半は完璧なんだけど
(^^)v
下半は寒、寒う~なので・・・『電熱に負けるな!!』

ゆう 2007年12月 6日 18:18

こんばんわー!お疲れ様でした。

薄くて暖かいの履かないと、モコモコもぞもぞするしねぇ。

電熱、まだ夢にしておきます。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: goods) (tag: harley) (tag: harley-davidson) (tag: ware)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Diary | Fashion | Motorcycle > ツーリングにあり得るかも。。 - ヒートテック

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top