バイクに駐車スペースを! - 署名運動実施中!

ここ浜松市といえばバイク!

そんなバイクを販売している会社と取引が有る関係上、今日仕事中にこんな署名活動の用紙が回ってきました。

署名運動 - バイクに駐車スペースを!

日本二輪車協会が、「バイクに駐車スペースを!署名運動実施中!」らしいです。

会社の同僚も駐車違反でバイク通勤をやめてしまいました。実際に都内では駐車スペースが無く困っているという情報をネット上でもよく見かけしるね。

僕も早速署名しました。ほかにも社内に自動二輪免許を取得しているバイカーがいるので書いて貰いました。

都心部だと、たとえバイクの駐車スペースが用意されたとしても、ハーレー止めるのも怖いんだよね。地球ロックが出来る、セキュリティ万全な駐車スペースが用意されるとうれしいですね。

てことで、皆さん署名してみてはいかがでしょうか。

前へ

今夜はもつ鍋パーティー!

次へ

Google AdSense の背景がクリック出来なくなった