ハーレーの12ヶ月点検

先週から愛車の 12 ヶ月点検出して土曜日に無事帰ってきました。

今回は陽翔を連れて初めてのハーレーショップです。ハーレーの前で並んで写真撮影。近くにいたお客さんに撮ってもらいました。ありがとー。
でもね、確かに赤ちゃんが中心で良いんだけど。。。もう少しハーレーを入れて欲しかったな。屋根ばっかりなんだもん。

そうそう、ちょうどその日、ダイナの2008年モデルの納車をされた方があって、その方の友達がたくさんきてました。これからどこか納車記念ツーリングにでも行くんですかね。みんなで走っていきましたよ。

その新車、出発した瞬間よろけやがった、おぉおいっ、倒れる、こっちくるな!

巻き沿いを食うかと思ったけど、無事立ち直り。新車傷つけなく済んで良かったね。

前回の 6 ヶ月点検と、今回の 12ヶ月点検の点検項目は分かったし、これから出来る限り自分でこなさないとな。

  • 12ヶ月点検 : 作業費
  • オイル・フィルター・ガスケット : 部品代
    • OIL FILTER, CHROME SUP - 63798-99A x 1 : 3,540(今回これ無償)
    • ONE QUART 20W50 MOTOR - 99816-2050/JPQT x 4 : 2,280(今回これ無償)
    • FORMULA+ LUBRICANT, QU - 99851-05 x 1.7 : 2,040(今回これ無償)
    • GASKET, CLUTCH COVER - 25416-99C x 1 : 2,200
    • GASKET, INSPECTION COV - 34906-85D x 1 : 950
    • O-RING, DRAIN PLUG - 11105 x 2 : 70
    • O-RING, DRAIN PLUG - 11324 x 1 : 510

点検は「工賃(17,850)+部品代(3,800)=\21,650」でした。

前へ

エアレース - Air Race

次へ

CPU が 16 個