Home > Motorcycle > やっこカウル=ファントムフェアリング (ハーレー)

やっこカウル=ファントムフェアリング (ハーレー)

  • 2007-02-13 (火)
  • Motorcycle

俗に言う「やっこカウル」「ヤッコカウル」は、「ファントムフェアリング」って言うみたいです。

ハーレーダビッドソン亀戸で「ファントムフェアリング」が販売されていましたが、検索してもなかなか見あたりませんでした。でも、2007年2月に入って紹介ページが出来ているみたいです。

ツーリングで高速を突っ走るときには、この「ファントムフェアリング」っ。欲しくなった。

しかし、高ーーいよ。 

# しかし、ここのハーレーショップのリリースページは全画像。検索エンジン防衛策なのだろうか。。。(^_^;)

 


コメント (Comments): 5

たけ 2007年2月14日 00:01

ヤッコカウル、もう一個予備にあるんであげますよ。色塗ってないんで塗装して、ステー&スクリーン自作してください。

hiro 2007年2月14日 09:07

こんにちは、ゆうさん!
ヤッコならケニーデイというところのなら本国取り寄せで10万くらいで
手に入るはず(もっと安いかも)。僕も使っていますが快適ですよ。
(BHにヤッコの事が出てますので見てみてください)

ゆう 2007年2月14日 19:25

たけさん、こんばんわー。
伊豆ツー、ありがとうございましたー。お疲れ様でした。
おー。でもなぁ、、ペイント、ステー、スクリーン自作。。初心者のボクには。。。しかも、予備ストック分頂いちゃうのも悪いですしね。
----
hiroさん、こんばんわ。
情報ありがとうございますー。BHで検索してみると、ありますね。"ケニーディ"情報まではたどり着けずでしたけど。じっくり探してみます。
BH浜名湖、現状大阪仕事で微妙な状況ですが、調整中です。参加できるといいな。

あき 2007年2月14日 23:51

12日おつかれさまでした!

あの時、体育な日になっちゃったので「やっこカウル」
装着したくなっちゃったのかな??^^

譲ってもらって、オリジナルカウルなんてどうでしょうか★

ゆう 2007年2月15日 19:41

あきさん、こんばんわ。

やっぱり、普段から体力作りが必要ですね。。。そうなんです、あの高速で、もう。。。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: custom) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson) (tag: touring)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > やっこカウル=ファントムフェアリング (ハーレー)

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top