SNSと掲示板からうなぎツーリング

ちょっと前になるけど、2007年2月4日にコミュニティーサイトや掲示板で集まったグループのうなぎ食べようツーリングというお話があり、少しおじゃましてきました。快晴でよかったけどさすが遠州地方、空っ風がものすごい強かった。

静岡2うなぎツーリング
国際花と緑の博覧会が行われた「浜名湖ガーデンパーク」で並んで写真撮影

静岡市方面の方がほとんどなので静岡方面で集まり浜松まで走ってくるわけなんだけど、私たち浜松のMCメンバは数名静岡市方面にお迎えツーリングに向かっていったようです。わたしは朝弱いのでお昼頃浜松に到着するのをじっくり待つことに(だめだねそんなんじゃ)。ま、予定もあったし。(^_^;)

で、予定時刻をすこし回って数十台がコンビニの駐車場に到着。コンビニは一気にハーレーだらけ。

でも浜松のMCメンバは見あたらず・・・・あれ?

どうやら迎えに行ったメンバーはポイントの故障で沼津で立ち往生していたようなんです。ひぇー。
いろいろ連絡取り合った結果、沼津とかなり遠いことから遅れながらも、うなぎポインまで先に行くことに。

大好きなうなぎは、ちゃっかり食いました。旨かったー。

ま、みんなトラブルで大変だったみたいだけど、無事うなぎは食えたし良かった(笑)。

浜名湖ガーデンパークで撮影

結局沼津で立ち往生していたメンバは、静岡から来られたグループが帰ったあとに合流。
いやー大変だったね。ポイント点火って、どういう仕組みかはわからんけど、電子じゃなく手動の器械のようなもので進角調整させる大事なの物のようだ。

コメント(2)

あき

この日 遅れての合流のひとりで~す(^_^;)v
寂しいおもいさせてゴメンなさいね、、

うなぎいいなあ!ぼくらはコンビニで・・・
でもいい勉強になりましたよ^^ 

ゆう

いえいえー大丈夫ですよ。無事でなにより。
浜松コンビニ組は、前の記事でも書込していただいている、tarachanや以前HOGツーで知り合った方も来られていたので、お話してましたー。