ラングリッツ・レザーズ Tシャツ

バイク乗りだったらしってるかな、ご存じラングリッツ・レザーズのレザージャケット。

ラングリッツ・レザーズ (Japanese)
Langlitz Leathers (English)

今月のクラブハーレーという雑誌で「荒木恵」さんがカスタム・メイドの白のライダースジャケットを受け取ってたのが乗載ってました。。。アラキさんいいなー、今の季節はちょっと暑くなってきたけど、俺も作りたい。アラキさんはラングリッツ・レザーズの総代理店「ヴィンテージ・ブルー」の「MOM&POP」というショップで買ったみたいです。

俺にはとっても買える値段じゃないしな。だけど何も買わないのはイヤだったからTシャツ買った。

ラングリッツ・レザーズ Tシャツ (Langlitz Leathers)   
ラングリッツ・レザーズTシャツ(楽天で購入)

30万くらいあればカッコイイのが作れるかな。もっといっぱい稼いで、カスタム・メイドでレザージャケット作りたいよ。

前へ

フラワーパークの噴水。ほんとは蛍だったけど、

次へ

アメリカンワールドフェスタ in 静岡