フライ&ライドジャパン 飛行機で行った現地で試乗

遠くに行ったときにレンタルバイクってないかなーーーっておもって探してみると、北海道・宮崎・沖縄のハーレーショップでは「フライ&ライドジャパン」というサービスをやってるんですね。

FL

FL

FL

行くときには飛行機で現地まで行き、そこでお金を払ってモニター試乗。

まあ、ふつうのレンタルバイクと変わらないのですが、買う予定のある方にはちょっと利点があって、違うのが返金がある。5年以内にハーレーを買えば5万円までは積み立てみたいなかんじになるようで、過去モニター試乗で支払った料金を返金してくれるようです。

どっちみち買うつもりであれば、これ使ってレンタルバイクするのもいいですね。

夏にハーレー北海道で巡りツーリングもいいなぁ。

前へ

ダイナ・ストリートボブ(FXDBI)の試乗

次へ

サーバー型 RSS リーダー - フレッシュリーダー