梅田のホテル, 大阪梅田ケントス

[oldies] 大阪梅田ケントス

今日は仕事で大阪出張にいったので、夜は梅田ケントスです。 9時~2時までの5時間もケントスにいて、一人で3,4,5,6の4ステージを見てきました。 土曜日ということもあってか、お客さんがいっぱいで踊るスペースも無いくらい。 まあ、もう少しスペースいいけど、この踊るスペースも無いくらいの混み具合がいいんだよね。 やっぱいいね、ケントス、めちゃくちゃ楽しんだ。5ステージ目からは終電なのか帰る人がいっぱいいて一気にすっきりしちゃったけど、さすがっおじさま、おばさま。まだまだですね~。 ツイスト~ツイスト~。

ハウスバンドの"BIG APPLE"は大人っぽい雰囲気のステージで、これまたかっこいいね。 ホームページで見てみると、女性ボーカルのJuviちゃんは沖縄出身らしいです。Juviちゃんに歌ってもらおうと、ボーイハントリクエストしようと書いてたら、グッドタイミングで歌ってくれました。 むかしの浜松ケントスのリカさんに雰囲気が似てて思い出しちゃいました。。やっぱりオールディーズ。ロックンロール、カッコイイー。バンドもう少し近くで見たかったけどまた行きたいー。

[diary] 梅田のホテル

平日作業時間をあけることができず、結局今日土曜日に出張で作業を入れこみました。なので、今日は大阪の梅田のホテルに宿泊です。セカンド・イン梅田というホテルで1泊5800円でした。インターネット環境とか一切なく、支払いもATMみたいなので、スーパーホテルみたいなのだけれど、かなり安いホテル。

前へ

道路交通法改正・運転中の携帯電話使用禁止, 夜ご飯

次へ

会社電源工事で電源計画断