博多ケントス

[oldies,diary]博多ケントス

中州にある博多ケントス。会社の人と一緒に行ってきましたー。

博多ケントス盛り上がってますね。10時ぐらいに行って4回目のステージの後半中だったけど、みんな楽しそーに踊りまくり。いいね博多ケントス。
はじめはみんな踊っていて、隅のほうだったので、ステージ終了後、よく見える席に何度か移動をしてくれました。
今日の後半4567ステージは、"JORKERS"。ボーカル、ギターかっこいいですね。やっぱリーゼントだね。キーボードの子・ボーカルの子かわいー。。。5・6・7ステージを見てラストまでー3時間くらい居たのかな。ツイストしっかりやってきました、やっぱりロックンロールでツイストだね。
沖縄ケントスに続き、博多ケントス。また、ケントスはまっちゃう。

URL: ケントスグループ

またケントス巡りしたいな。大阪梅田ケントスにもね。
過去行ってきたケントス:六本木、新宿、静岡、浜松(なくなっちゃった)、名古屋、岐阜(なくなっちゃった)、京都、博多、沖縄
なつかしケントスリンク(他のサイト)

前へ

沖縄最終日, 福岡到着

次へ

30回目の誕生日, iPod SpecialEdition U2