沖縄ケントス

[diary,oldies]沖縄ケントス

今日は会社のみんなで居酒屋と沖縄ケントスに行ってきました。 お昼のそば屋さんと、居酒屋では、沖縄ならではのものをたくさん。

  • 豆腐ソバ・泡盛臭いの辛ーい薬味
  • 細ーい焼きそば
  • ゴーヤチャンプル
  • らっきょのあげたもの
  • 角煮
  • ちょっと青っぽい野菜のあげたもの
  • 刺身盛り合わせ
  • チャーハン(辛いの、肉の)
  • オリオンビール
  • 泡盛
  • などなど

不思議と今日は頭痛は無く順調に。いいかんじ。

居酒屋の後は、松山にある沖縄KENTO'S。かなり久しぶりケントスでよかったー。女性スタッフは、ポンパドール。男性はみんなリーゼント。かっこいいー。

バイクのヘルメットとリーゼントはなかなか難しいけど、また久しぶりにリーゼントもいいかな。ポマードでテカテカのもいいけどソフトなのとか。

また行くので今度はロックンロールの曲リクエストしよっ。

MCのときにジニジニっていってたけど、そのまえ前に帰っちゃったけどこんどはロックンロールでツイストかな。

前へ

初めての沖縄, いくつかのISP解約

次へ

沖縄最終日, 福岡到着