GWは近所の山へ・原田橋を通ってきました

令和2年3月24日に全面開通した原田橋を渡ってきました。崩落事故から何年がたったのだろうか。今回は手前の「引佐JCT」~「鳳来橋IC」さらに「東栄IC」~「佐久間川合IC」と三遠南信自動車道」を通って原田橋まであっという間でした。トンネルは5月だとまだ寒いですね。

20200505150430_0.jpg

静岡県は東西に長く、南北にも長い。市内の移動だけでも山を堪能できてしまいます。往復300キロ弱程度でしたが気分転換にはよい距離です。ソロだと停車しないのでダメですね。写真が減ります。肝心な原田橋も通過しただけだし。

20200419175431_0.jpg

今年は、どこへ行けるかな。キャンプも行きたいしな。

前へ

母が作ってくれた手作りマスクがかっこいい

次へ

ハーレーの継続車検・ユーザー車検 - ロードキング2006年モデル