ちょっと伊豆箱根までツーリング

近くまで来たので伊豆箱根、走ってきました。

本当ならど真ん中に富士山が見えるイチですが、見えず残念。

 

沼津から南下して修善寺通って山道をくねくね天城高原まで。その後は南下ながら伊東方面まで行く予定でしたが、やめて伊豆スカイラインを北上。

最後、芦ノ湖で風呂でも入ろうかと思ったけど、観光地過ぎて人たくさん。風呂も止めました^^;
芦ノ湖湖畔の北側沿い、神社や鳥居とかある所を走って通過できるかと思ったら、なんと行き止まりX あきらめて戻りました^^;

もー。

 

結局、トイレ休憩と、このカレーそば。そばは見えませんが。そばです。でも、出汁入りじゃなくって、普通にカレーのレベルかも。

普通に美味しかったですけどね。

前へ

夏休みはJIMNYで上島キャンプ場

次へ

行ってきたよ VIBESミーティング in 苗場