BH浜名湖オフ 2008

いやぁーかなり暑かった。2007年8月3日は BLOG HARLEY の琵琶湖オフ。今回はさらに台数が多くなってのロードキング大集合になりましたね。

行きの高速運転だけで、両腕は火傷状態。去年もそうだったけど日焼け止め忘れちゃった。今年もあつかったですねー。

今年も前夜祭から参加でバーベキュー。ローキン君さん夫婦にゴエモンさんスタッフの皆さんお世話になりましたー。みんな楽しい人ばっかで楽しかった。

去年は雨で雨漏りばっかだったHDテントなので、今年は雨漏り防止剤を一応もってきました。でも事前に塗っておかないと意味なしなんだけどね。まあ、これは晴れだったので心配なしでした。

他のテントは使ったこと無いけど、HDテントって雨漏りする以外は全く問題なしで、あの広いテント内は意外と快適!収納後のサイズがもうすこしちっさくなって欲しけど。バイクの入る全室は使ったことないです。

翌日はBH琵琶湖本番。

今年は50台を超えるハーレーが集まってかなりの台数でした。

東京組と一緒に走って養老SA・浜名湖SAで休憩して、浜松ICでお別れ。夕方、無事帰宅しました~。

皆さんお疲れ様でしたー。

当日もそうだったけど、帰ってからも腹のゴロゴロが木曜日までつずいてね、大変だった。豚肉生だったかなぁ。。。(;´_`;)月曜日からはなぜか、両足首が大量の虫さされ。超かゆーーーい。

かなりの量の虫さされで、皮膚科医ってまたステロイド貰ってきました。というか持ってたステロイドと同じのでいいみたいなので、同じの追加で貰ってきました。

前へ

モータースポーツ用プリセット形トルクレンチ MTQL

次へ

Movable Type 4.01 から 4.2 へのバージョンアップ