ハーレー検定いよいよスタート!

「ハーレー検定」ってのが始まるみたいです(笑)。

2級(6500円)・3級(5000円)ってあって併願(11500円)できるんだって。。。。この検定、結構受験料高いたかいのね(^_^;)。

早速、ページ上の練習問題やってみようと見てみたけど1問目から難しいんだけど。。!答えられんって。

「ハーレー検定公式テキストブック」なんてのも5月20日に発売されるみたいだし、こりゃ勉強しないと受かりそうもないな。

この主催サイト、アイドル検定とかプロレス検定とかあってなんだか変なかんじだけど、ただいまハーレー日本売り出し中!だし、いい企画だね。

周りにもハーレーマニアがたくさんいるから、きっと誰か受けるんじゃないかな。

よしこれに受かってハーレーヲタクになるぞ!?

情報元: HOG会報No.49

前へ

BH 浜名湖オフ

次へ

Disney Mobile (ディズニーモバイル) !?