COOL BREAKER 2005 - クールブレーカー 2005

パシフィコ横浜で開催されたクールブレーカー2005 ( http://cool-breaker.jp/ )に行っていました。2005年10月29日・30日と2日間毎年開催されてます。

COOL BREAKER 2005
イベント会場で展示されていたバイク

このイベントはカスタムされたハーレーダビッドソンオンリーなイベント。。(実際には、Harley-Davidson じゃなくって、ハーレーが使っていたエンジンを使って組み上げられたバイクがほとんどだけど、) 超かっちょいーバイクが集結する。チョッパー好きにはたまらないイベントです。

COOL BREAKER 2005 PARK
駐車場に来ていたCHEVROLETエンジン積んだバイク。5000cc ? 8000cc ? 何ccだろ?

このアメ車のエンジン積んだのはBOSS HOSSというメーカーのバイクで、こんなばかでかいエンジンを使ったバイクを作っちゃってる会社です。

イベント会場では、ハーレー雑誌VIBESのグラビアもでるの娘たちの撮影会。これに群がる男達、すっげー。気持ち悪いけど、たいしたもんです。かなわず横から撮影してきました。
本題のバイクも、写真にかなりたくさんとれたし、よかった。

2日目は買い物して帰る予定だったけど、未だ見たくって。。。。たくさん来場者もいるから、たぶん駐車場もすごいんだろうっと、行ってみることに。。
駐車場には、ドコドコドコドコってめちゃくちゃなバイクがすっげーたくさん。お昼頃にいったから、どんどんお客さんがくるし、駐車場は一気にいっぱいになってしまいました。

COOL BREAKER 2005
COOL BREAKER 2005 の写真

写真撮りまくってきました。Google が出してる Picasa2 というソフトを使って画像管理しているので、その機能でウェブエクスポート。
( * ナンバーはぼかしました!掲載NGだったら降ろしますので! )

動画1

動画2

動画3

この日、30日はボクの誕生日、とってもいい誕生日でした。毎年あるから誕生日はこれだね。

そうだ、誕生日だからなのかな、いつもは腰が痛くなって2時間もすれば歩けなくなってしまうのに。。。この日は後ろにノートパソコンを背負っていたためなのか、これが良かったのかな。全く痛くなりませんでした。いい方法発見したけど、逆に何か起きるんじゃないかって、結構これが怖かった。

前へ

バルカン800の発トラブル

次へ

コブラシート