S字、クランク、8の字

[bike]S字、クランク、8の字
今日雨を覚悟していたけど、雨は上がってラッキーだった。まずは色々コースを回ってウォーミングアップ。
新しく、S字とクランクと8の字が加わったけど、一応スムーズに完了。この後、今まで行ったすべての内容を含んで1段階のコースを回って覚えることになった。いったんコーチにすべてを案内してもらい、後半は同じコースを何度も繰り返し。
スラローム結構早くなってきて、後ろブレーキをうまく使いながら、スロットル開いてバイクを起こせるようになってきた。波状路も、段差の直前で開いてあがり、リズムも良くなってきた。もう少しかな。

前へ

冷蔵庫

次へ

サーチエンジン, もう少しで1段階最後