SIGMA DP1 が気になる - SAMPLE IMAGE GALLERY

どっかのブログ記事で見かけて知ったんだけど、デジカメ SIGMA DP1 のサンプル画像が掲載されたみたい。

SIGMA DP1

28mm(35mm換算)相当の広角単焦点デジカメ。このカメラの発表は、かなーり前にされたんだけど、いつまでたっても発売されずなのに、なぜか評判が良かったんですよね。サンプル見てみるとコンデジなのにめちゃくちゃ綺麗。さすが高いだけの事はあります。

以前から欲しかった RICHO DR Digital II とか Caplio GX100 とかも良いけど、この SIGMA DP1 もいいな。

部屋の中とか不得意かもしれないけど、僕の持ってる PENTAX Optio 750Z の後継ぎとしては最高な機種。

前へ

やっぱバウンス撮影だな

次へ

深夜2時に泊まってるホテルで火災警報