Home > Camera | Computer | Network > 最近話題の Eye-Fi

最近話題の Eye-Fi

  • 2008-02-07 (木)
  • Camera | Computer | Network

コレ Eye-Fi 欲しいです。海外のネットショップでしか販売されていないようで、インターネットを通じて海外から購入するしかないみたいなんだけど。購入はどうにか出来るみたいなのでOKってことで。

Eye-Fi

前提として無線LANが使える場所じゃないと使っている意味がないんですが。どんなところが有るのだろうか。

あまり公衆向けの無線LAN施設のある場所には行かないから、自宅か会社。使う場所としては、たぶん自宅オンリーだろうな、必要ないか。

どこかのページで見た情報では、日本の免許も取ったようなことも書かれているから、いずれ日本でも発売されるのかな。それまでに、用途でも考えてみようかな。


Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: camera) (tag: computer) (tag: flickr) (tag: google) (tag: network) (tag: photo) (tag: wireless)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Camera | Computer | Network > 最近話題の Eye-Fi

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top