久々の天気なのでバイクで外出

日曜日久々に日本中快晴マーク Smile

この日、うちの姫が幼稚園で働いていた時の人たち女8人ほどが家に押しかけてきました。いえお祝いにきてくれました。さすが仲間、大きな声でおしゃべりの方が多くって、家にはいられず外へ。。。 Laughing 出かけました。みなさん女パワーがすごいです。

1ヶ月以上バイクに乗っていないので、メンテナンスをかねてバイクに乗ってきました。。。やっぱし、あまり乗らないとバルカンがかわいそうだしね。

まずはバッテリーの充電から。充電後、バッテリーのシュワシュワが激しかったけど、充電しすぎかな?爆発してないから、まおっけー。充電したらエンジンは簡単にかかった。後ろ側のスパークプラグ変えてから結構調子いい感じだね。

で、バイクに載ってどこに行ったかというと、ハーレーダビッドソン浜松

今日は快晴なのでハーレーを結構見かけました。バルカン800の排気音も、ハーレーに並んだらまったく打ち消されてしまう。。。負けないようにマフラー変えようかな。せめて883のハーレーと同じ程度までの存在感があればいいんだけどな。

今年も、やっぱり行きたい「ブルースカイヘブン」。ハーレーショップでこのイベントのチケットを購入しに行ってきました。去年行ったときに、来年はハーレーに乗ってここに来るんだって決めてたけどな。。おかしい。

後1ヶ月じゃ無理だし、今年も結局ハーレーでは参加できずだな。。。

ハーレーで参加でき無くって残念だけど、ものすごい数のハーレーが集まるイベントだから、やっぱり見に行くだけでも行きたい。

車で帰って車から降りると。。。(笑)お姉様がたの皆さんの声がマンション外の駐車場まで響き渡ってました Laughing 。 特に姫。

前へ

SUキャブをTC88エンジンに取り付けできる店

次へ

プロジェクトチームのリーダーに向く人、向かない人