インジェクションFI用 3拍子モデル完成

「CLUB HARLEY」の5月号に4ページほどFI(フューエルインジェクション)用のTwinTecモジュールの記事が「鉄馬けもの道」で掲載されていました。とうとう、3拍子モデルが完成したみたいですね。

カスタムバイクを販売している「ロードボンバー」社がツインテック(TwinTec)社に直接たのみこんで、半年かかって3拍子モデルの要望が有ることを説得してくれたみたいです。元々ツインテック社はスピード出すためにモジュールを開発してるんですね。

へー、なるほど、やっぱ方向性が違うから納得してもらうにはたいへんですね。。。こんど2006年4月下旬には排気センサーがついた新しいモジュールも発売されるみたいで、更に回転数を下げたアイドリングが出せるらしい。 記事ではキャブレターよりインジェクションのほうが設定は簡単って書いてあるし。。。本当かな。これからハーレーを買おうと思っているんだけど、インジェクションいいかも。。。。。。。

TwinTec TwinTec ツインテックイグニッションモジュール

* FI(フューエル・インジェクション)だって3拍子

前へ

Full Tune CV - 45Degree

次へ

エビちゃんのキャンキャン - CanCam