トラックバックにサイトイメージ画像

SimpleAPIの画像サムネイル機能使ったサムネイル表示付きトラックバック。

 「(idea*idea)トラックバックにサイトの縮小画像を入れてみた」という記事を発見した。おーおもしろい。早速僕も入れてみた。

これだったらクリックしてくれるしトラックバックしたくなるね。 はじめ画像をトラックバックしてるかと思ったけど、トラックバックを受け取った側のテンプレートで表示変えるだけなんだね。チョー簡単だった。

「(drk7)SimpleAPI の仕組みについて考察してみる」にも載っていたけど、SimpleAPIってどうやってるんだろうね。他のサイトでも利やるタイムに表示しているところもあるし。。

前へ

トライクレンタル - COOLS x MAZDA RENT-A-CAR

次へ

MTでワープロ感覚編集(Movable Type WYSIWYG編集)