Hi-Vision Recorder - ハイビジョンの録画

静岡県浜松市では、最近になって、すべて地上波デジタルでいけるようになったんです。

今ではアナログ放送は寝室だけ。。アナログでは見てない。既に自宅では日常生活が地上波デジタル放送になってしまった。

デジタル放送でハイビジョン綺麗すぎっ。データ放送とかあるし、EPGもあるし、便利だし。

でもなー、このデジタル放送を録画するときに問題があって。。デジタルのハイビジョンのままの録画できる装置がないんだよね。

今までは、、、今でもだけど CoCoon ががんばって録画してるんだけどね、アナログ放送を録画しつづけてる。

やっぱりCoCoonで録画された物はアナログ電波の録画だね。かなり荒い。。。

地上波デジタル放送のハイビジョンをそのまま録画できるのがほしいな。。。

HDDオンリーのでもいいけど、せっかくだからDVD録画付きがいいね。。BlueRay?それともDVDのやつ?どちらが主流になっていくのか。

前へ

GoogleMap Plugin プラグインのテスト

次へ

SpeedUp Dynamic Publishing - MTでダイナミック・パブリッシングを高速化