Home > Computer > Firefox と Mozilla の表示速度

Firefox と Mozilla の表示速度

  • 2005-01-24 (月)
  • Computer

[diary] Firefox と Mozilla の表示速度
表示速度?レンダリング速度?というのかな?比較するとMozillaの方が早いかも。設定なのか?
Firefoxを使ってて遅いなぁーって思ってMozilla使ったら早かった。
起動はFirefoxの方が早いけどね。


コメント (Comments): 2

hyaku-yen 2005年1月24日 00:00

なべ店です。携帯メアドの方にメールください。
ゆうきバイク乗ってんのね?
俺もハーレー乗ってるよ!!
ドラムは続けてんのかね?
悪いね、つっこみじゃなくて。

ゆうき 2005年1月24日 00:00

ドラムはもう全くですね。カワサキのバルカン800クラッシックに乗ってます。やまちゃんもハーレーなのですね。みんなハーレーですねぇ。ハーレー貯金がんばろっ。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: computer)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Computer > Firefox と Mozilla の表示速度

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top