最近の Googlebot と Yahoo! Slurp, 常温ヨーグルト, WindowsXPのテーマ変更

[diary]最近の Googlebot と Yahoo! Slurp

apacheのログをみてみた。最近Googlebotはrss.xmlと、index.rdfを頻繁にチェックしてくるみたい。1日36回もチェックされてる。。多いときには100回以上もチェックされちゃってる。でもyahooはrobots.txtに。。

[diary]常温ヨーグルト

以前常温ヨーグルトのことを記事に書いたけど、このヨーグルトは常温の方がいいらしい。。。やっぱり常温だね。

[diary]WindowsXPのテーマ変更

uxtheme.dll パッチをあてて、ThemeXP.orgからVisualStyleをダウンロードしてきて変更した。標準のテーマってどうもね。OSを再インストールした時には、デフォルトでパッチを当ててテーマ変更しちゃってます。

前へ

blog と ホスティング, 大雨

次へ

デスクトップに液晶ディスプレイ, ハードディスク完全消去して抹消