割れて泡吹いたのでオイルプレッシャーゲージの交換

割れたのか、漏れ始めました。しかも泡吹いています。

201607292326301.jpgもっと割れたら嫌なので、交換することにしました。いろいろ探してみたけど、オイルポンプのメーカーで有名な FEULING 社製にしました!

201607292326451.jpg

このオイルプレッシャーゲージ、サイズがいまいちわからないんですよね。もともとのサイズは明らかに直径が小さい。

201607300106041.jpg

取り付けは簡単でしたが、取り外しに苦労しました。

おかげで、床はおもらし。。。

もともと化粧カバーがついていましたが、サイズが違って入らないので、ステイに直付け。
微妙に埋まった形となって今いましたが、無事完成です!

前へ

継続車検とHDテールランプパーツメモ

次へ

Amefes! へGOGOGO