カスタムロム VILLAIN で 2.1 の HTC Sense UI

格好いい壁紙がはいっていている VILLAIN を HTC Hero にいれました。Live Wallpaper はないけど、HTC Sense UI になってます。やっぱり HTC Hero は Sense UI なのかな。

探してみたけど、今のところ 5 メガピクセルのカメラが使えるのはこのロムだけ、でも標準のカメラソフトはあるけど fxcamera がマーケットで検索出来ず。

1.0、1.1、1.2、1.2.1 とバージョンアップしたり、Kugadroid も入れてみたり。でもこの VVILLAIN って Sense UI で 2.1 なのに以外と快適速度。Kugadroid や CKDroid にはかなわないけど Nexus One の速度を体感したことの無い自分には十分使える速度です。

  • ファーウェアバージョン: 2.1
  • ベースバンドバージョン: 63.18.55.06JU_6.35.09.26
  • カーネルバージョン: 2.6.29-8d063048 htc-kernel@and18-2 #1236
  • ビルド番号: 8947b594f482fc656b116d3cc787eaaa
  • ソフトウェアナンバー: Villain1.1_by_nprussell
  • ブラウザバージョン: WebKit 3.1

壁紙のバージョンが変わってますね 1.2 になってますね。こまかい。

ちなみに、今のロムは 1.1.3 で僕にとっては安定稼働している Kugadroid です。

前へ

バイクのグローブ買った

次へ

バイクで。