クロームとポリッシュのケミカルグッズ

雨の日はほとんど走ってなくって、汚れは毎回しっかり拭き取り。たまに水洗いして、その後もしっかり拭き取りやってます。はじめだけなのですがね。。。だからまだクロームはピカピカ。

そんなクローム、いつまでも長持ちさせなきゃね。

45degree polish chrome cleaner

そこで、買ったのが、このクローム・ポリッシュ用のクリーナー「マザーズ クローム・ポリッシュ」と、 メッキの保護の「クロームプロテクト」。

なんかこんな綺麗にしてるのって、ハーレー乗りっぽくない感じだけど。せっかくドレッサーモデルともよばれるツアラーだし、ドレスアップしんとな。

はじめは新車のうちに、ガラスコーティングでもやろうかと思ったけど、8万円くらいしたから止めた。まだ効果はわからないけど、45degreeのページの評価テスト見る限り、これで十分じゃないかな。 

前へ

バッテリーテンダー(Battery Tender)・ハーレーのバッテリー充電器

次へ

初CVキャブ取り外し・ミクスチャー蓋はずし・スロージェット交換