NOKIAIP650×2 and BIG-IP(HA+)×2

それぞれを冗長化するとサイトのレスポンスがなくなる現象がしばらく出たため、1台で運用をしてた。
ARPリクエストへの応答がないみたいです。~
今回設定を変更し、本来の2台ずつ冗長化しサイトを立ち上げました。今度こそうまくいきそう。うれしいいい。眠れる。~
BIG-IPx2はhttpサーバに対してヘルシーチェックしにいけるみたい。あたりまえだね。セッション維持できるIISはセッション増加中(笑)設定変えないと。~
あとは、外部データセンターへDNSと、サイト立ち上げてさらに冗長化。どこのデータセンターにしようかな。3DNSか、DNSBalanceで冗長。

前へ

DebianGNU/Linux(stable) on PCG-C1XF

次へ

VAIO PCG-C1の新しいの。