DroCap2 と ddms.bat で HTC Hero の画面キャプチャ

僕の Android 携帯のキャプチャです。

root が必要な DroCap2 入れてキャプチャを撮ってみました。他に振って動くアプリを使ってことが無かったので、モーションセンサを使ってキャプチャできるのもおもしろいですね。

正月に HTC Hero の 1.5 (Cupcake) のロムから、いろんなカスタムロムに切り替えて過ごしていたのですが、最終的に [DEV] Hero AOSP 2.0.1-r6 という Eclair のカスタムロムで落ち着いています。話題の Google Nexus One と同じプラットフォーム 2.1 (Eclair) なので、すこしは我慢できるかも。とっても買いたいけど。

WiFi のみの運用で SIM のエラーが表示されるので解約済みの銀 SIM を入れて使ってます。その関係で SoftBank でも (通信サービスなし) 表示になってます。

貼った画像は ddms.bat で撮ったキャプチャです。壁紙は愛車のハーレー。

前へ

正月休みに HTC Hero のカスタム ROM 4 種類を書き込み

次へ

カスタムロム Hero/Espresso Hybrid - v1.2 を HTC Hero へ