VIBES ミーティング 2008 in 山口

みんな!お疲れさまでした~!

2008年10月11日(土)~10月13日(月)、場所は山口県阿知須町きらら海。きらら博が行われた場所での大イベント。参加してきました。

往復1500キロ。時間はかかるけど、以外と近かったような気がする山口。行くときに付けていくか悩んだウィンドシールドのおかげかも。でも地図を見るとやっぱり遠いかもね。高速移動より、VIBES会場での荷物運びの方がかなり体力を消耗したかも。

これが宮崎だったら、後6時間追加で走らないと行けなかったから、山口は良かったのかもね~。

あ、そうそう途中でヘルメットのシールドが割れた。。。。さらに、帰り用にかったシールドも会場で盗まれちゃったし。帰りはガムテープで補修してきました。盗んだ人ー!僕のだから返してくれ~!

よし、今度はウィンドシールド無しでいくぞ!。。。。たぶん。

今回はどのくらい来たんだろ、全国から6000人くらい来たのかな。どんどんでかくなるね。

僕の走った轍

The 16 th VIBES MEETING 2008 地図

来年は何処だろ。

山口南より手前で下りて、山賊焼きを食べてきました。鶏肉うまかったー。

2日目の朝のキャンプ場、一杯だったテントも結構減った感じ。でも奥の方は相変わらず混み合ってました。

二日目は秋吉台方面へ、秋芳洞手前で折り返しだけどね。入り口は涼しかったから中も涼しそ~!あんパンマン、バイキンマン、ドキンちゃん発見。

 

僕のHDテント。今回は雨漏り対策に防水たいさくしたから大丈夫かとおもったけど、朝の夜露にやられた。。。

帰り前の写真撮影、雑誌に写真載るかな~!?

いやー今年も良かった、楽しかったVIBES。来年も!

今年も黒キンさんマキさんとってもお世話になりました。みんな、ありがとうございました~。

お疲れ様でしたー!

GPSは、今回こっちのを使ってみました。

  • GPS(RM-A4000) + LPlog → LPlog2GPX → 轍

アクセサリから電源とったんだけど、アクセサリをOFFにするとGPS側の電源が10秒後に落ちるようになってて、その解除を忘れるとログ出力がOFFになるんで、これを手動のみ電源が切れるように対策しないとな。

かかった経費はこれだけ

-------------
GAS     1,800
GAS     1,018
GAS     1,933
GAS     2,311
GAS     3,058
GAS     1,190
GAS     1,793
GAS     1,038
-------------
2008/10/11 ETC特割 浜松IC=>長島IC    1,750
2008/10/11 ETC特割 長島IC=>玖珂IC    5,450
2008/10/11 ETC特割 玖珂IC=>山口南IC    550
2008/11/13 ETC     山口南=>浜松IC   12,200
-------------
合計   34,091

前へ

この季節はたまりませんね

次へ

DEI 508D 2段階フィールドセンサーをバイクセキュリティに追加