Home > Motorcycle > キャブレターのチョーク

キャブレターのチョーク

  • 2008-09-12 (金)
  • Motorcycle

CVのチョークケーブルつきますか?

イヒッ!?

黒キンさんに憧れて!でもCV資産流用でスドコだけどーー!

時間無いー!BH琵琶湖から一度も乗ってあげれてない。ほんと乗れずに夏終わっちゃうよぉ。こいつの取り付けも、いつ終わるのやら。


コメント (Comments): 5

たけ 2008年9月12日 15:42

ん??
ドーピングはいけませんな。。。

hon 2008年9月13日 07:10

それ付けると結構変わりますよ。イヒッ
僕のはイージーキットだったためか
リア側シリンダーに干渉してます。
シリンダー角削るかスペーサーかますか
がんばってください。
あっチョーク付くと思いますよ たしか

ゆう 2008年9月13日 18:47

たけさん、こんばんわ。

財布に響くから打ちすぎふかしすぎには注意します。

honさん、こんばんわ。

戸隠行ってますー?僕は今仕事中で、参加できず。。。
FLHRデータベースで見たけど、実はhonさんのキャブとは違う品物なんですー。

hon 2008年9月14日 20:01

あーそっちでしたか
そーいえばなんか細いなと思った

セッティングバッチリ出て黒キンさんの
みたいに心地よいリズム刻めると良いね

戸隠は行けなかったんです 涙

ゆう 2008年9月15日 09:43

次はVIBESですねー。

セッティングの前で早速つまずきました。前後のフィンと、更に前側のフィンの3カ所に接触(;_;)更にキャブ側のタイコの穴が小さすぎて、スロットルケーブルが取り付けられないー(;_;)

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: caburator) (tag: custom) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson) (tag: parts)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > キャブレターのチョーク

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top