Home > Motorcycle > みんな揃ってオレンジサスだった

みんな揃ってオレンジサスだった

  • 2008-02-23 (土)
  • Motorcycle

この前の下見に行ったときに教えてもらったのがコレ。

みんなのサスペンションを順番に見てみると、シロの新しいローキンと僕のローキン以外はみんなオレンジ色。ん?Yellow の Y だから黄色だな!

OHLINS(オーリンズ)のページで調べてみると05モデルまでで、僕のは06。更にショック。えー06って取り付けられないの?

も~、ウィッシュリスト満タンで溢れるって。


コメント (Comments): 2

たけ 2008年2月23日 17:50

オーリンズ、いいらしいね。でも、高い(T_T)

欲しいのいっぱいで困っちゃうね~(^u^)

ゆう 2008年2月24日 10:10

toたけさん

HD純正のエアサスとは、やっぱ違うっていってたし、ほんと欲しくなって困っちゃいます。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: harley) (tag: Harley-Davidson) (tag: parts) (tag: suspension) (tag: touring)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > みんな揃ってオレンジサスだった

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top