BH下見の下見ツーで料金所ゲート開かず

バイクの運転3ヶ月ぶり~、なんか運転めちゃくちゃ新鮮で良い感じ。BH浜名湖の下見に行ってきました。

浜松西ICへは東名高速で行ったんだけど、入り口でゲート開かずで急ブレーキ!しかも、少し滑って止まったすぐ横には警官立っててドキドキでした。ゲートのアナウンスで期限切れーという案内が聞こえて、警察のかたがチケット取りに行ってくれました。警官さんありがと~~。

集合場所の浜松ICには、4輪の旧車がもりだくさん。あれ?みんな車で来ちゃった?っておもったけど、別の軍団でした。天気いいからね~出かけたくなるよね、集まりたくなるよね。

皆さん、ご無沙汰してます、お久しぶりです!相変わらずみんなピカピカですね。

走行中少し雪がぱらついたけど、食事タイムにはとうとう大吹雪。もーこれでバイクじゃ帰れんかと思った。でも、食べ終わる頃には綺麗に止んで、バイクはびしょびしょだけど、周りはスッキリして一気に暖かくなりました。

この寒い季節にしては暖かくって、とっても良いバイク日よりでしたね!

最近んまり乗ってなかったから、今回が3ヶ月ぶりのバイク。久々過ぎて、両手が筋肉痛でだるーーぃ。

前へ

車の駐車場ゲートをバイクで通過できるの?

次へ

みんな揃ってオレンジサスだった