ツーリング後のプラグの具合

今回のツーリングで、山道走ってて思ったのは、前より激しくなったアフターファイア。かなり気になったので帰宅後、早速プラグを見てみたら、なんと。。。

白+赤?オレンジ?って感じの焼け具合。

スパークプラグ

なぜにこんないろ?どうすりゃいいのー?

スパークプラグ スパークプラグ

かぶっていないから、おそらく薄いんだろう。って思ってミクスチャーをツーリング時の 2.0 戻しから、2.5 戻しへ変更。
スロージェットは以前マフラー変えたときに 45 から 48 番に変えたので 48 のまま。
あとは真鍮ブラシ綺麗にして(上の写真)。。。。。
ちょっと走ってきたのが下の写真。

スパークプラグ スパークプラグ スパークプラグ

うぉ。またオレンジ色っぽく変化した。白とか黒とかガスで濡れたりススで黒くとかじゃないじゃん。

何コレ?

スパークプラグ

前へ

浜松市のどっかで雷落ちたっぽい

次へ

被災地復興!活気づけに珠洲 - VIBES ハーレーミーティング 2007