Home > Motorcycle > ハーレーで高速運転中にコンタクトレンズが吹っ飛んだ

ハーレーで高速運転中にコンタクトレンズが吹っ飛んだ

  • 2007-02-18 (日)
  • Motorcycle

東名高速を突っ走っている最中、じわじわ来ました。

コンタクトレンズの右目が。

あっあっあっ。。。コラッ落ちるなっ。。。
まぁ運転中なので右側のコンタクトレンズは当然とれて吹っ飛んできました。1万4千円がーって思いながらも、目を動かせば動かすほど外れていくし、もちろん即あきらめ。

 

そんなんで、今日コンタクトレンズ屋アイシティに行ってきました。

保障期間中だったらよかったんだけど、前回買ってからは1年2ヶ月経過してたから保障なし。落としたのと同じ片目14,000円の品を再度注文してきました。

バイク運転するときは、使い捨てレンズか、度入りのサングラスにしなきゃだめだな、こりゃ。コンタクトレンズを通販で買っておいたほうがいいかもな。


コメント (Comments): 3

たけ 2007年2月18日 08:31

まじっすか!?自分も視力が落ちているのでコンタクトにしようかと思ったんですけど・・・。
やっぱり、メガネにしよう。(*^^)v

ゆう 2007年2月19日 20:45

コンタクトレンズの常連に聞くと、そう簡単にはずれるものじゃないから裏返しになってたんじゃない?っていわれました。
めがねって、僕はバイクのサングラスしかつけたことないからね。。。だからコンタクト。実際のところわからないけど、1日用を少量買うことにしてみます。

せぴあ 2007年2月20日 18:22

はじめまして。
足あとからきました♪
メットつけててもコンタクトとんじゃうんですね~。
びっくり!!

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson) (tag: health)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > ハーレーで高速運転中にコンタクトレンズが吹っ飛んだ

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top