ハーレーで高速運転中にコンタクトレンズが吹っ飛んだ

東名高速を突っ走っている最中、じわじわ来ました。

コンタクトレンズの右目が。

あっあっあっ。。。コラッ落ちるなっ。。。
まぁ運転中なので右側のコンタクトレンズは当然とれて吹っ飛んできました。1万4千円がーって思いながらも、目を動かせば動かすほど外れていくし、もちろん即あきらめ。

 

そんなんで、今日コンタクトレンズ屋アイシティに行ってきました。

保障期間中だったらよかったんだけど、前回買ってからは1年2ヶ月経過してたから保障なし。落としたのと同じ片目14,000円の品を再度注文してきました。

バイク運転するときは、使い捨てレンズか、度入りのサングラスにしなきゃだめだな、こりゃ。コンタクトレンズを通販で買っておいたほうがいいかもな。

前へ

純正触媒入りマフラーに感動

次へ

牛丼50個