Home > Motorcycle > FLHRハードケース専用サドルバッグライナー / 45 Degree

FLHRハードケース専用サドルバッグライナー / 45 Degree

  • 2006-11-25 (土)
  • Motorcycle

いいもん発見した!ロードキング FLHR とかについている、ハードタイプのサドルバック用のライナー。

ハーレー純正のライナーってHDJで 35,500 円だけど、こっちのライナーは 10,000 円くらい。

FLH用 サドルバッグライナー

純正をHDJでかうと高いし、外国から輸入で安くかうか45degreeでライナーを買うか。

個人的には↓のように、いい情報がある45degree。

  • Full Tune CV
  • S&S IST
  • ブローバイガスを還元してくれるパーツがセットになった S&S エアクリーナー
  • 純正カバーにはまるK&Hエアクリーナー
  • FLHハードタイプサドルバッグ用インナーライナー

FLHRのサイドパネルのクローム版を出してくれないかな。プラスチックじゃなくって金属で。


コメント (Comments): 4

あき 2006年11月26日 17:47

値もはるしで なかなか思うようにいきませんねえ~(>_<)フタは こっちへ置いといて は問題ありですね。。

お元気ですか?またいっしょに走りましょう(^^)V

ゆう 2006年11月26日 23:52

あきさん。こんばんわー。

寒いーーーすね。取り外してあったウィンドウシールド取り付けちゃおうかなー。革パン・グリップヒーターも欲しいし。。

ですね!暖かくして、走りにいきましょー。

たけ 2006年11月27日 22:16

雨ばっかり・・・暇だ~(>o<")レイク以来会ってませんね(ToT)/~~~

ゆうき 2006年11月28日 02:56

たけさん。こんばんは。

雨、イヤになりますね。こんな時こそカスタムに。。。
OLD BOY 取り付けされたんですねー。インジェクションのアイドリングがツマミで調整できるとは、カンタンで良い品ですね。

最近ちょっと事情があり出かけることが少なくなってしまってるけど、また行きます。。。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: custom) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson) (tag: HarleyDavidson)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > FLHRハードケース専用サドルバッグライナー / 45 Degree

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top