CLIMB-HIGHER POWER EX / MARUMASUオリジナル (クライム・ハイヤーパワーエキゾースト)

なにやらすげーマフラーをみつけちゃった。マルマスモーターサイクルというショップのオリジナルマフラーで、まだ完成したばっかのマフラーらしくって、今回はのところはSportstar用のみ。

* MARUMASUオリジナル・エキゾースト"CLIMB-HIGHER POWER EX"(クライム・ハイヤーパワーエキゾースト)、SportSter用が完成

ブログの過去の記事を見るとFLHRC用のスリップオン版も試作品が試されているから、いずれはロードキングとかのFLTフレームでもこのマフラーが使えるんじゃないかな。
スポーツスター用はエキパイ部分も含まれていためなのか、ちょっとイイ値段するけど、スリップオンだったら安くなると思う、期待しちゃう。
あと、FLHRCIにつけている試作品の音聞きたいっ。

排気効率とロードクリアランスに拘ってデザイン。オリジナルテーパーのテール形状が排気を促進しヌケの良さを実現しています。トルク不足を感じる事が多い883でも、下から上までトルクが太くなるので乗り易くパワフルになります。音質は従来のH-D用マフラーとは一線を引く独特の低音。それでいてアイドル時はとても静かです。

アイドリングは静かとかかれていて、この部分自分は結構魅力的。バンスのマフラー買ったばかりだからすぐには手が出ないけど。次はどれにしようかな。

* MARUMASU Motorcycle Lounge & Cafe

ラウンジアンドカフェって書いてあるから、三重まで行ったときには遊びに行ってみようかな。

前へ

バンス管のバッフル増強

次へ

Google Co-op カスタム検索エンジン