Home > Motorcycle > 日本平ツーリング

日本平ツーリング

  • 2006-09-28 (木)
  • Motorcycle

日曜日はMCメンバー、チームNANAメンバーが日本平へ大集合。。今回、MCに入ってからの初ツーリングとなりました。。

自分たちは静岡西部のメンバーのため一度浜松で集合し、そこから日本平まではバイパスをつかって、みんなでツーリング。

この日がハーレーでの初めてのタンデムツーリングで、不安ということだったので前の日から練習しちゃいました。自分はいいんだけど、後ろに乗る人が怖がってね。
練習の結果、だめだったら途中で引き返そうってことで、ツーリング参加に決定ー。

でも、静岡まで走った結果、実際のところは案外大丈夫だったみたい。静岡まではバイパスで直線だからね。

日本平
日本平には既にMCの東部メンバーが集まってたんですが、やたらと豪華なハーレーがたくさん。。。。

日本平 バイク集合

その後、Team NANAのメンバーも到着し、メンバーがそろいました。


クロームたくさんなバイク 特にこのハーレーはカスタムだらけ。しかもクロームいっぱいだし、体にもたくさん。。。しかしこのバイクってどのくらいの費用をかけているのだろうか。。

クロームたくさんなバイク
これも。

クロームたくさんなバイク
これも。豪華。エアクリーナーや、ポイントカバーのとこなどLEDがたくさん。。。いろんな色に変化するイルミネーションまで、、、豪華だなぁー。

みんなで移動
その後は、飯タイム。一斉に移動です。やっぱり大人数だと、行く場所もいろいろ制限されてしまって大変だね。。。

今日の昼飯はイタリアン。自分は青森産にんにくのペペロンチーノスパを注文。
運ばれてきてびっくり、ニンニクがスゲーたくさん入ってジャガイモみたい。ニンニク臭くなりそー。。だけど、でもこれがうまくって大変まんぞく。
スパ終了
その後はもちろん、翌日も、しばらくは体中臭かったんだろうな。。。。。食い終わって一服したあと、移動。

みんなで移動

みんなで移動
その後、それぞれの場所を目指し、途中まで一緒にツーリングです。やっぱりみんなで走るのはいいねー。

K-HOUSE

K-HOUSE
トライクとか、3輪のバイクをたくさんおいているお店におじゃましました。このお店の方、リーゼント。やっぱりいーね。たまにリーゼント姿見るけど、やっぱりいいな。またリーゼントしたくなる。

帰り道
かえり途中、ガススタにて。途中どこかで少し雨に打たれましたが、なんとかもってよかったね。だけど。。。帰りは寒かった。。。途中で服を着たんだけど、厚手の服持って行って良かったょ。
なんでもボックス、流石ツアラー収納。助かります。途中でみんなと別れて、無事自宅到着。

OneVisionMC に参加してからの初MCツーリングでしたが、楽しめましたー。いずれは、タンデムじゃなく二人でハーレーになるだろうか。どうだろうか。

バックレストをもっていないので、タンデム用のひも?に掴まっててもらったけど、以外とこれでも良かったみたいです。でも、バックレストの方が楽みたいなので、やっぱり買わないとね。。。

だんだん寒くなってきたねぇ。


Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike) (tag: harley) (tag: Harley-Davidson) (tag: HarleyDavidson) (tag: touring) (tag: trip)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > 日本平ツーリング

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top