HOGツーリングにいってきた

HOGのツーリングに初めて参加してみました。足助&香嵐渓へ行ってきました。

第4回HOGツーリング ハーレー浜松

HOGのツーリングということも(?)あり周りはおじさまが多ですね。女性の方は若い方からおじさまと同世代まで幅広かったです。おじさん達とも仲良くなると楽しいかもしれないですね。今回は初参加ということもあり、なかなかとけ込めませんでした。

第4回HOGツーリング ハーレー浜松
到着した香嵐渓の駐車場でHOGの旗を持っての写真撮影と。なぜか駐車場だったけど、しょうがないか。

第4回HOGツーリング ハーレー浜松
香嵐渓は紅葉の季節になるとかなりいい風景が楽しめる場所のようです。今回は夏真っ盛りなので、ここにきている人たちは川で水遊びやバーベキューで楽しんでました。
日陰に入るとすずしかったので、少し日陰で川を見ながらぼーっとしてました。かなり眠くなってきてしまったけどね。

初参加。まーまーでしょうか、僕なりに楽しめました。

前へ

お盆休み神戸へ

次へ

アイドルくんの取り付け