ハーレーダビッドソンを購入契約!ついに買ったぞ!

!!!7月1日とうとう正式にハーレー購入の契約ーーー!!!

ロードキング(FLHR)の正式契約をしてきました。めちゃくちゃうれしいっす。

契約書にサインし、オレンジ色のラインの入った黒い袋の中の説明を受け終わった直後、携帯にマンションの大家さんから電話。。。

嫁に電話でてもらい話を聞くと、大量水漏れ。。。。量な水が流れ出し、自宅の3階から1階まで水漏れが発生してしまったようなのです。
うぉーーー今契したところなのに。。。その場で余韻に浸る暇なくバックをもらって速攻帰りました。

大家さんが鍵を開けて掃除をしてくれている最中で、水は大家さんに結構拭いて頂いたあとでしたが、2LDKの寝室とリビング、洗濯機のところは水びだし。。。

ハーレーショップで聞いたときの話だけでは被害規模がいまいちつかめなかったのですが、洗濯機の蛇口の全開のところに上から荷物が落ちてきたので、洗濯機ホースが抜けて水が出っぱなしになったようなのです。つっかい棒で荷物を載せていたのですが、それが重さに耐え切れず落ちて、その下にたまたまあった蛇口のホースに引っかかり抜け。

さんざんでした。。。

ハーレーショップで契約したけど、あっという間の契約風景。。。。こんな大きな買い物、、契約をしてきたのに、この騒ぎであっという間でした。

車両(FLHR/ビビッドブラック)は、他のショップからの取り寄せらしく、来週ショップに届くみたいです。来週になったら一度見に行ってきます。そこで消費税分ほどのカスタム部品を決めて、取り付けてもらい。。。あとは月末に納車ですね。待ち遠しい。

この↓のサービスはコンフリクトしているらしく、同時には受けられないんだって。。。残念。

  • 車両の消費税分ほどのカスタムパーツのサービス
  • 免許取得サポートの10万円

自分が2年前に取得だったので最後の免許取得の10万円サービスということで契約したけど、パーツサービスを選択するか、10万円のキャッシュバックを選択するかのどちらかだって。。。
えーーこの免許サポート10万円って意味ないじゃん。消費税分ほどの十数万円分のパーツサービスはいつでもやってるんでしょーよ?

そんなこんなで、契約日は大量水漏れで終わりました。ほんと火事でなくてよかった。ハーレー契約したので、家が火の車になってしまったら大変なところだったよ。。。。

前へ

ロードキング(FLHR)の車両をキープ

次へ

水回りの事故発生 3階から1階まで水が。。。