Home > misc > レンタルサーバでMovable Type簡単インストール

レンタルサーバでMovable Type簡単インストール

  • 2006-04-12 (水)
  • misc

普通複数のドメインをレンタルサーバ業者に預けて、サーバーをレンタルすると月額費用もどんどんあがっていってしまいますよね。

でも、この業者は、ドメインを追加しても同じ月額料金。
企業は当たり前のSSL証明書も全ドメイン追加出来るし、Movable Typeのライセンス無制限版が無料でついている。ビジネス利用を目的とすれば全然高くないと思う。プロバイダ側が、Outbound Port 25 Blocking対策をしていても、この業者は、対応済み。

レンタルサーバ比較のサイトを比べてみて回ると、かなりいろいろな業者が有るんですね。

*Movable Type簡単インストーラーがついているレンタルサーバ

お得だと思うけど是非いかがでしょうか。


コメント (Comments): 2

よーこちん。 2006年4月23日 09:14

mixiの足跡を辿ってきました。
お仕事、面白いコトやってるんですねー。
私もIT系なので興味深く読ませていただきました。

MTはインストールしただけでカスタマイズがまとまらず
放置状態です(;・・)ゞ

またBLOG読みに立ち寄ります(・∀・)/

ゆうき 2006年4月23日 12:16

よーこちん。こんにちは。はじめまして。

Movable Type っていろいろ出来るけど、やっぱりカスタマイズは難しいですね。このテンプレートもMAQUEというテンプレートを使わせてもらって、所々に入れこみしてみました。
またおじゃましますー。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: misc)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > misc > レンタルサーバでMovable Type簡単インストール

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top