Home > Motorcycle > Full Tune CV - 45Degree

Full Tune CV - 45Degree

  • 2006-04-14 (金)
  • Motorcycle

広島にある「45Degree」というお店から「Full Tune CV」というハーレー標準のCVキャブをチューンアップしてくれるサービスがあります。

45Degree

純正派(標準加工) ⇒ SPORT or TURING ⇒ Thunder Jet

なんか、いやがれがちなCVキャブだけど、これだけいろいろチューニングができるのなら、ぜひやってみたい。

塗装や、キャップもかっこいいし。


コメント (Comments): 2

道路キング 2006年5月11日 18:55

ikeuraさんの所でも一時期話題を呼んでましたが、セッティング次第ではよりハーレーらしい(と一般的に思われている)フィーリングになりますよ。
ドコドコが疲れるという方もみえますから一概には言えないですが。
ワタクシは好きです。
CVは非常にいいキャブなんだと感じるようになります。
参考になりますか?w

最近吸排気を変えてしまったせいかガスが希薄なかんじ(というかドコドコが薄れたかんじ)がします。
いちいち外してジェットの調整するのは正直メンドイですわぁ!

ゆうき 2006年5月14日 19:02

道路キングさん、初めまして。コメントありがとうございます。

ハーレーらしいってのいいですね。。ドコドコ感。やっぱりハーレーはドコドコしてないとハーレーらしくないってことですね。私のイメージもドコドコ感がハーレーって感じです。参考になります。

ありがとうございます。いろいろ車種選んでるけど、今では頭の中がローキンカスタムに向いているので早く買って触りまくりたいって状態です。ジェットの調整面倒なんですね。。。(^_^;)でも、それが楽しいんですよね。

では、ハーレー。

Comments and Trackbacks

同一タグの記事
(tag: bike)
ブックマークに追加する | 人気blogランキング | にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ | |

Home > Motorcycle > Full Tune CV - 45Degree

Search
Track Data ..
Feeds

Page Top