ケントス仲間でバーベキューツーリング

ケントススタッフの方と仲間たちでツーリング&バーベキューに行ってきました。

カバーシートをはずして、鍵をはずして、チョークしてエンジン掛けて待ち。はいつものこと。しかし。出発したとたん。

ガチャンガチャン。   え。。。  チェーンがはずれてる。

?何か U 型の棒がスポークホイールに挟まってる。    。

がーーーーーーーっ。 U ロックの U の方をはずすのを忘れたまま出発してしまった。チェーンもはずれたし、もう行けないっ。。。。

ケントスツーリング

結局途中の合流地点、中田島砂丘入り口東の駐車場には間に合いませんでした。

しかし、チェーンくらい自転車で何度もはめたことあるし。大丈夫って思って、同じように、ドライバーと近くに住む祖母の助けを呼んで、スプロケットにあてがいながら前進。。。。。。。カシャーン。はまった。
無事出発できて、たすかりました。1日修理で終わるかと思ったよ。

東名高速浜松インター取り付け道路では警官が見張っていたのが分かっていたので。。問題はないけどさけながら国道1号線に出ました。そこからはひたすら西へ西へ。
浜名湖競艇のあたりで。乙女園バーベキュー会場って知らない。と。。。渚園?なら知ってるけどな。。。。結局電話して案内をしてもらいました。

何とかたどり着いた時には既にバイクいっぱい。その写真です。前回より一気に増え34台のバイクと3台の車。ツーリング、大きくなってきたねー。いいかんじ。

ケントスツーリング

この仲間たちは、同じようにオールディーズが好きで、バイクが好きな人たちばっかり。この集まりはいいかも。

バーベキューではたくさんの肉と、たくさんの焼きそば。これだけの人数だと食料も大量ですね。それでも一人あたりの料は結構ボリュームあって、いっぱい食べちゃいました。満足。

この日は、気温もかなり高いし、日差しも強かったので、手が日焼けで真っ赤になっちゃった。日射病や熱射病になった人もいたみたいですね。たおれんくて良かったよ。


バーベキューも終わって帰りの支度。ゴミは大量。大変ですね。車いっぱいに。どろどろ液をゴミ袋から垂らしながらも、ぎゅーぎゅー詰め。専務の車が。。。。大変。


帰りには、静岡方面に向かう途中、間違って豊橋方面に行くバイパスへ。。。浜名湖大橋を渡ってきれいな風景を楽しむことができ、更には料金場が工事していて無料に。これだけの人数が料金っ支払いするのには時間がかかるし、無料でラッキーでした。。。。。料金所こえてすぐに降りて、再度浜名湖大橋へ。。。またまたきれいな景色を見れました。

僕は浜松なので、磐田に入る手前で、浜松インター取り付け道路へ向かうところでお別れしました。

めちゃめちゃ良いですねーツーリング。

ここで出会った根性の102回ローンを組んだ仲間たち。ぼくも仲間に入っちゃうかも。

2005年7月18日 静岡KENTO'S 仲間とバーベキューツーリング

前へ

バイクのバッテリーが上がった

次へ

フラットヘッドなハーレー