バイクのバッテリーが上がった

久しぶり。。。といっても2週間ぶりにバイクをいじりに行ってきたんだけど、セルボタンをポチっと押してもリレーがかちかちするのと、マフラーからはポスンポスンという音だけ。

あ。。。壊れた。

って思って必死にセルを回したり、ガスを濃いめにしてみたり、、、チョーク引いてみたり。。。ってやると、ポスンポスンも聞こえなくなってしまった。。。。で気がついたのがバッテリー。

エー。2週間・・・3週間かな。。。セキュリティアラームつけてるからかな。

キックもないので、何もできずに、充電器探し。。。。おじいちゃんの家にいって、充電器を探してきました。

でそれから3時間ほど充電。。。。バッテリーを再度バイクに装着して、始動ーー。

おーー。前より掛かりが良い。スパークプラグは変わっていないけど元気になった感じがする。

バッテリーも重要なのだね。

■おじいちゃんの家で発見したものリスト■

ボール版
コンプレッサー
グラインダー
電動ドリル
溶接のエンジンと
大工道具一式
ドライバー類一式

おー、塗装からバイクカスタムできるぞ。。。

前へ

入籍の日

次へ

ケントス仲間でバーベキューツーリング