REDWING 2268 エンジニアブーツのかかと落とした

10年以上はき続けたレッドウィングのエンジニアブーツなんだけど、JAB-MEETINGに行った時に'かかと'をどこかで無くしてきてしまった。以前、近くの靴屋さんで修理をしてもらったんだけど、これが甘かったのかな。やっぱりRedWingに修理してもらった方が良かった。
2005足限定!【100周年記念モデル】 RED WING (レッドウイング)8258

RedWing1905年、アメリカ中西部ミネソタ州レッドウイングでチャールズ・ベックマンと14人のメンバーは一軒の靴工場を建てた。これがレッドウイングシューズの誕生である。1950年に誕生したアイリッシュセッターは現在までその基本的デザインはもちろんのこと素材、製法に至るまで手の掛かる当時そのままの方法でつくり続けられている。完成度の高いクオリティとスタイルは誕生から40数年を経た現在もかたくなに守られている。
2005足限定!【100周年記念モデル】 RED WING (レッドウイング)8258

バイクに乗るのでやっぱりブーツがないと行けないので、結局探すことに。この100周年モデルかっこいいー。10年間はき続けたのは#2268という定番の形で黒だけど茶色。
RED WING2268BLACK LEATHER
RED WING2268BLACK LEATHER
今のサイズは8-1/2(8H)だけど10年たってるし、もう一度近くの靴屋さんでサイズ計り直してもらってきたほうがいいな。黒いのにしておこうかどうしようか。

RedWing のブーツの修理してる店見つけた!!

RedWingブーツのお店

前へ

SCHOTT 621 ライダースジャケットを手に入れた

次へ

THE WILD ANGELS ( ワイルド・エンジェル )