W21CA ソフトウェア改修

W21HからW21CAに変更してからずっと気になっていたジリジリ音がソフト改修されているみたい。いろいろ検索して発見しました。雑音がすごいので直してーって3カ所のauショップに立ち寄って確認したのにauのお姉ちゃんが問題ないです。。。って回答。お姉さんと電話して確認したけど、お姉さんが言うなら問題はないな。。。と思いながら3箇所のauショップに回ったが問題無し回答だったんです。
やっぱり症状出てるじゃん。戻ったらすぐに直してもらいに行ってこよ。

302 名前: 携帯屋 ◆iOPoJN1DeI 05/02/23 21:43:34 ID:lINqrgTg0
2/25よりAUショップにてソフト改修できます。

・EZアプリカタログよりサイトに接続後操作するとリセットすることがある。
・ムービー撮影時に表示スタイルを変更すると画面が反転することがある。
・マナーモードを設定した状態で簡易留守メモが起動すると、着信音がなってしまうことがある
・サイレントマナー設定時にEメールを受信するとバイブが振動してしまうことがある。
・代用機にて以前使用されたお客様のEZチャンネル情報が残ったまま初期化できないことがある。
・Eメール受信時にバイブが止まらないことがある。
・通話時、通話中相手が無音になった時、こちらの受話に聞こえる音がジリジリしたノイズに聞こえることがある

絶対しなきゃいけない、ってバグフィックスではないので したい人だけしてください。
一般告知はないので157で聞かないようにお願いします。
これから買う人、最近買った人、最近修理に出した人は最新かもしれないし、
そうでないかも知れない。調べる方法はないので気になるならお店でやってもらいましょう。
店によってはすんなりやってくれなかったりソフト改修自体知らない低レベルな店もありますので
そういう時は怒らずほかの店へ。
そのほか、初心者の人の質問にはベテランの人がサポートしてくれると助かります。

前へ

W21CAII 春の新色

次へ

BIKE'S MEET 2005