ケントス仲間で富士五湖ツーリング

先週の休み、静岡ケントスのスタッフさんとお客様達とで富士五湖へツーリングに行ってきました。ほうとうを食べて帰ってくるツーリングです。
いい天気だし、すごい久しぶりに再開できたのでとっても楽しい1日でした。朝7時に出発して21時頃帰宅。1日中ずっとバイクに乗ってとっても疲れたけど楽しかったです。全部で14台でしたが、内11台がハーレーというほとんどハーレー。。。。さすがに排気量が大きいし、音も大きいし、自分のバルカン800は可愛い音でした。。。パンサーという車も同行です。ルパン3世が乗っていた車ですね。

次は是非・・絶対にハーレーでツーリングに行けるようにがんばろう。
欲しい。。。。既にハーレーショップに見学に行ってしまった。。

前へ

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2005 A - MY STORY -

次へ

喫茶店でバナナのケーキの写真