バルカンの暖気と吸気, アメ車

[bike] バルカンの暖気と吸気

冬は 100% チョーク引っ張らないとエンジンかからない。そのチョークったら手で引っ張ってないと戻ってひっこんでしまう。別のペグを回すとエンジンの回転数を変えられるけど、これを変えるとアイドリングの3連符の音がへんてこなのに変わってしまう。微妙なんだよねぇ。。

ところでエアクリーナーを SU のマーク入りのに変更しようかと思って、SU エアクリーナーだけ買った。バルカン800にボルトオンでつけられるやつ。外しにかかったけど、ノーマル外すのも難しかったよ。前にぶら下がってる醤油入れみたいなのってはずしたらいけないの?とか、部品の機能がわからない。
それとクリーナー掃除のじきがそのうちくるとおもうけど、そのときって交換じゃ無くって洗えばいいの?

[diary] アメ車
先日東京に行ったときに、HUMMER がショールームにおいてあるお店がありました。その隣に飾ってあった車、ちょっといいかもって思ったのでホームページを覚えてきました。化粧品のDHCじゃなくってDHG。調べてみるとキャデラックでした。今度は買うんだったらやっぱアメ車かな。
このアメ車NETとか、ここに載ってるような、アメ車、旧車がいいなー。

URL: DHG
URL: アメ車NET
URL: アメリカン・グラフィティ非公式辞典"

前へ

スチュワーデスの転がすバッグ

次へ

au携帯W21CA